声優さんと野球と機械が好きなヲタブログ

プロフィール 

沙汰庵

Author:沙汰庵
声優大好きだよ声優。

■出身地
 千葉県
■好きなアニメ
 機動戦士ガンダム
 超時空要塞マクロス
 ふしぎの海のナディア


関連性のないトラックバックとコメント、誹謗中傷と受け取られるコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。


現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

カテゴリー 

モバイル向けブログ 

QR

  

Firefox 

Firefox ブラウザ無料ダウンロード Firefox meter Firefox meter

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

魔法先生ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます

週刊少年マガジンは来週から北海道・九州地区でも水曜日発売。
これで多くの方がネタバレに悩まないことになるのでしょうか。
沖縄や離島の方々はごめんなさいのままですが。


前回がアキラさん大爆発だったので、今回はアキラさん登場せず。
名簿写真は出ていますが…。

初っぱなはウェールズでネカネさんが登場。
アニメでは大活躍なので、毎回見ているような感覚に陥ります。

ネギ君「僕が日本に来て、もう半年近くが経ちました」
私たちにしたら、まだ半年しかっていませんけど。

続いてアーニャも登場。
こちらはアニメ版でいきなり活躍。
原作では出番の少ないふたりですが、近いうちに大活躍するのでしょうね。

麻帆良学園はすっかりああ日常。
これまたお久しぶりのしずな先生が登場。
通信簿の下書きをしているネギ君ですが、
「問題も恐れず解……シップ的な役割を見事に……に多少落ち着き」
というのは誰のことを書いているのでしょうか。
やっぱり委員長?
わたしも書こうかな……アキラさんの通信簿を。

明日菜さんの空回りっぷりも相変わらず。
そんな明日菜さんにネギ君は言います。
ウェールズに戻るときは、パートナーとして一緒に来て欲しいと…。
ある意味、告白ですか?
これで明日菜さんの秘密も徐々に明かされていくのでしょう…と思ったら、

次回にて第一部(一学期編)完結!!

はい?
普通の漫画なら連載終了の意味ですが、ネギまは違いますよね。 ね?
ラブひなのときみたいに、1ヶ月くらい中断されたりしたら嫌ですけどね。

で、週刊少年ジャンプのボギー・ザ・グレート第2部はまだですか?
2007/02/28 23:58|魔法先生ネギま!TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
・ネギま! ニュース●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催!~出会い・友情・そして旅立ち~ ネギま!?Princess Festival 」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]関連記事□ネギま!? 公式サイト「SPECIAL」
楓の箱リロLive対戦日記 2007/03/04(日) 18:10
トラックバックURLはこちら
http://koewota.blog37.fc2.com/tb.php/610-85b192a0

永遠の17歳 

最新記事 

カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

声優公式・公認サイト 

声優事務所 

FRIENDS 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
